決済サービス無料簡易診断サービス β版リリース

キャッシュレスのセミナーや体験会を開催していると、必ず、聞かれるのが

で、どこが良いの?サービスが多すぎて分からない!!

と言うこと。利用者の方も経営者の方も、この質問は共通しています。

消費者としては、現時点ではどこのサービスが良いと言うことは言えないのが現状です。と言うのも、次から次に新しいサービスが登場しているから。その情報を追い続けるのも大変です。

多くは、資金力のある企業や大手企業の提供しているサービスを使っていたら間違いないよ、と言われていますが、個人的には気になるものは全て使ってみると言うスタンスでも今年は良いのかなとも思っています。

しかし、ご商売をされている経営者の皆さんにとっては、そんな悠長なことは言っていられません。そこで、簡易的ではありますが、診断サービスを作りましたので、ぜひ、参考にして頂ければと思っています。

あくまでもこの投稿をしている時点でのことで、適時、アップデートはしていく予定です。

合わせて、オンライン個別相談もスタートしましたので、キャッシュレスの相談先がなくてお困りの方は、ぜひ、ご利用下さいませ。

キャッシュレス相談|事業者様専用

キャッシュレス導入は、事業者選びから集客や売上アップに向けた活用までかなり奥が深いもの。ただ、システム導入するだけでは良くない理由も理解しておきましょう。